★今月のフィロソフィー 「いまからでも 遅くない」

★フィロソフィー

※参考文献~2015松下幸之助 日々のことば 感動 (PHP研究所)~


2016年もあと1ヶ月と数日で終わってしまいます。
時が経過するのは本当に早いですね。
「2017年はこんなことをやってみたい」 と考える方も多いと思います。

 

今までインドアだった方、来年 はアクティブに行動してみようとか、
スポーツは苦手だけど挑戦してみよう、
逆にアクティブに動いていたので、文化系を経験してみようとか・・・
※筆者は日本文化部に所属しております!是非日本文化部の活動もご覧になってください★

 

いろいろ考える方も多いのではないでしょうか!?

 

中にはちょっと勇気がいるな~、一歩 踏み込めないなと思う人もいますよね。

 

松下幸之助さんもおっしゃっておりますが、
いまからでも決して遅くないと思えば、一歩 踏み出すことも出来ると思います。

 

歳を重ねることに新たな経験を積むことで、
見えない世界を体験でき、感じる心も磨かれます。

 

来年の目標も考えつつ、日々挑戦していきましょう。

(まちゃこ)