新卒採用Facebookのご案内!

いつもサンブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様、はじめまして。採用担当の江濱です。
3月に新卒採用広告活動開始を控え、現在着々と準備を整えております。

その一環として、当社では新卒採用向けFacebookを運営しております。
ここでは1年目社員が、当社の「人」ついて、ご紹介しております。

20150128_03_01

企業選びにおいて、社風は重要なファクターのひとつ。
それでもなかなか会社の中身を知ることが出来る機会は少ないですよね。
Facebookでは、将来一緒に働く仲間の様子が分かるコンテンツを発信しております。

現在は、先輩社員紹介シリーズを展開中です!
先輩社員が大学時代のことを振り返りながら、
就職活動中の皆さんへエールを込めて発信しております。

サンフロの大きな魅力のひとつは「人」。
Facebookをご覧いただくと、当社の真面目な一面、楽しい一面、
様々な私たちをご覧いただけると思います。
何事にも一生懸命な社員の姿をお楽しみください!

今後は、4月入社の内定者紹介も掲載予定です。
先輩社員の言葉の端々には、就職活動のヒントもたくさん盛り込まれています。
学生の皆さんは、ぜひ参考にしてくださいね。

サンブログとともに、新卒採用Facebookもよろしくお願いします!
Facebookページはこちら

皆さんの「いいね!」お待ちしております!