秋田県の「大曲の花火」をみんなで鑑賞!

こんにちは!
出店したてほやほやの赤坂店よりお送りします!

8月25日26日に赤坂店+そのまんまオフィス!の皆で秋田県へ行ってまいりました!
一番の目的は「日本三大花火!大曲花火大会!」です!

なぜ秋田県なのか、なぜいきなり花火なのか・・・
それはとある秋田の寺の次男坊・赤坂店の若きエース土田の「大曲の花火はすごいですよ」の一言でした。

その一言から始まった秋田旅行計画から5ヶ月がたち、待ちに待った秋田県!甲子園準優勝の金足農業で盛り上がっていました!


※なまはげの存在感もすごいものでした。

まずは美味しいと評判の「幻の親子丼」めがけて角館の武家屋敷へ。


こんな美味しい親子丼初めて…と、この笑顔です。

次に、「澄んだ水が綺麗だ」と知る人ぞ知る清水へ。
飲めるとのことだったので、飲んでみましたが本当に美味しい水でした!


水遊びをして遊ぶ男性陣、少年の心に戻っていました。。笑

ここで集合写真♪


仲の良さ全快の1枚。

水が綺麗で、なんといってもお米が有名な秋田県!やはり日本酒も有名です!
なんと、土田さんのお知り合いの酒造屋さんがお休みにもかかわらず酒造を開けてくださり、酒造見学をさせていただきました!


こちらへお邪魔しました♪


初めての日本酒飲み比べ♪

そして・・待ち望んでいた大曲花火大会です!
今か今かと待っていると…オープニング花火が盛大に始まりました!


圧倒されるほどの花火、カメラにおさめきれません。。

音楽に合わせて花火が打ち上がる、この光景を初めて見たのですが、興奮と感動のあまり「すごい」の言葉しか出てきませんでした…


今にもドーーーーンと花火の音が聞こえてきそうです!

来年もまた見に行きたい素敵な花火大会でした。

土田さんの実家本覚寺へ泊まらせていただいており次の日の朝、早起き組でお寺の庭を掃除♪

毎日の朝の掃除は休みの日も関係ございません!!

土田さんの親御さんが朝食をご用意してくださいました。
全て美味しかったのですが、秋田名物のきりたんぽが本当に美味しく、私は白米を3杯も食べてしまいました・・


また絶対に来たいねと話しながら秋田県を後にしました・・

秋田県の素晴らしさ、人の温かさを心から感じ、よりお客様、周りの皆様へ温かい気持ちを持って仕事に取り組んでいこう!と盛り上がっております。
そして、この旅でチームワークがさらに高まりました!
より一層団結力ある営業をしてまいります!賃貸のみならず、ぜひ何でもご相談ください!

赤坂店 こまき