グッドモーニングベトナム!第22号

いつもサンブログをご愛読頂き誠にありがとうございます。
日本は本格的に寒くなったと聞いております。
ベトナムも日本ほどではありませんが朝夜は上着が欲しくなるくらい冷えてきています。
僕は薄手の上着1枚で十分ですがベトナム人は中にはダウンを着ている人も見受けられます。

12月といえばクリスマスですね!
日本では今年も綺麗なイルミネーションが見られますでしょうか?

今年は見られないかと思うと少し寂しいです。
現地の方によりますとダナンは観光地であるからクリスマス感がありますが、
地方に行ってしまうとほとんど何もないそうです。


①

当社運営のブロッサムシティホテルのエントランスにもクリスマスツリーを飾りました!

②

ダナンの空港前には大きなクリスマスツリーが飾られています!

③

スーパーの中にもクリスマスグッズがたくさん置いてありました!
今年のクリスマスはどうやって過ごしましょう…


12/6(水)〜12/9(土)にかけて堀口社長がダナンに来てくださいました!

その内の3日間にかけてブロッサムシティホテルメンバー、ダナンの事務所メンバー、
新築マンションの建設メンバーと食事をし、ベトナム事業に対する社長の想いを伝えてくれました!

④

こちらはホテルメンバーです。
当社が運営しているブロッサムシティの最上階で行われました。

⑤

こちらはダナンの事務所メンバーです。
現地の方が14人の協力を得てみんなで頑張っています!

⑥

社長もローカルの食事を楽しみながら、和気あいあいとしゃべっております。

⑦

最後にこちらがダナンで現在実行中の新築マンション建設メンバーとピースをしている社長でございます。右奥に座っている野本次長と外部のお二方に協力してもらって事業を進めております。
社長のベトナム事業に対する熱い想いが伝わり、より一層頑張っていこうと思いました!

 

今年も残りわずかでございますが、最後まで全力で頑張って参ります!!