グッドモーニングベトナム! 第15号

4月は少しだけ出張で日本に帰ることができ、桜も散る前に見ることができました。

 

サンフロンティアグループ全体で事業計画を確認しました。

2年目となるベトナム事業は、「国益に資する事業をもって立つ企業」の最前線として

会社の方針である「質の向上」と「果敢な挑戦」について全力で取り組んでまいります。

日本のみんなの頑張りに負けていられないと闘志が燃えてきます。

 

ダナン最大のイベントがこれから催されます。

「ダナン国際花火大会2017」が4月30日(日)から6月24日(土)まで、開催されます。

http://www.diff.vn/en/

1

出展 ベトナム生活情報コミュニティサイトPOSTE

 

国別対抗戦のような形式でベトナム、日本、中国、オーストラリア、イタリア、イギリス、

オーストリア、スイスの8ヶ国チームが参加します。

 

2015年の来場者数は、地元の方や観光客全て含め46万人。2016年は開催されず、

2017年のダナン国際花火大会は、200万人の観光客誘致を目指しているとのことです。


2 3

 4月30日 ベトナム対オーストリア
5月20日 日本対スイス
5月27日 中国対イギリス
6月3日 オーストラリア対イタリア
6月24日 決勝戦

 

5月20日は日本戦ですので、要チェックです!

5回に分けて楽しめますので、旅行の際はこの日程をチェックしてください!

 

 

その会場の目の前にブロッサムシティホテルが立地しています!

4

このためにつくられたホテルといってもいいくらいの立地です。

いつもは広場になっていますが仮設の観覧席がずらっと並びます。


5

 

 

川の向かい側からみた
ブロッサムシティホテルです。

観覧席が並んでいるのがわかります。


 

ブロッサムシティホテルでは当日は最上階のレストランでコース料理も楽しめるプランも

設定しております。

このイベントを盛り上げられるよう取り組んでおりますので、

是非ご利用ください!

お待ち申し上げております。

 

スタッフ一同