グッドモーニングベトナム! 第19号

いつもサンブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

今月から前任の担当者と変わりまして 入社2年目 になります清水がお届け致します。

私は現在開発中であるマンション案件「HIYORI Garden Tower」の建設担当としてベトナム・ダナンに赴任しております。

 

ダナンに赴任して早1ヶ月が過ぎました。

日本はそろそろ肌寒く感じる季節になっていますでしょうか。

こちらは毎日非常に暑いです。

毎日30度を超える中、現場に足を運んでおります。

赴任当初は英語もろくに喋れずなかなかコミュニケーションが取れませんでしたが、今では多くの方とコミュニケーションが取れるようになりました!

写真は本案件の施工会社「DINCO」と工事現場にて撮影したものです。


1
左から3番目が私、清水でございます!

 

そして先日、その「DINCO」からサッカー大会に招待して頂きました。

僕も と呼ばれながらも一生懸命頑張りました!

サッカーはベトナムで一番主流なスポーツということもあり、皆さんとても上手かったです。


 

2

その後、近くで皆さんと食事をしました。

今回サッカー大会を企画して頂いたことにより当社との関係性がより一層深められたのではないかと感じております。


 

3

今後も是非続けていきたいです!

右列の一番手前が清水でございます!

 

 

 

最後にダナン事業初案件となる都市型観光ホテル「The Blossom City」が開業一周年を迎えましたのでお知らせ します!

平成28年8月1日に当社グループのベトナムでの第1号案件となるホテル「The Blossom City」を開業しました。(「The Blossom City」については下記URLをご参照下さい)

http://www.sunfrt.co.jp/latest/files/1608_0001/160801.pdf

 

開業当初はいろいろとありましたが、スタッフの皆さんと共にここまで乗り越えることができました!

そして9月19日にホテル開業1周年パーティーを開催致しました。
多くのスタッフさんが来てくれてとても明るいパーティーとなりました!


 

4


5
ホテル1歳の誕生日ケーキです。


6

柳沼係長と娘さんが火を消しています。


7

皆さま「The Blossom City」にお越し頂ければスタッフ一同、最高の笑顔でお迎え致します。

今年も1年よろしくお願い申し上げます!