横浜トライアスロン2015 観戦記

5/17、快晴。前日の曇り空が嘘のように
雲ひとつないトライアスロン日和!
デートに観光にロケ地にと賑わう
横浜の山下公園はトライアスロン一色に。


1
この海を泳ぎます。


 

2

選手達のバイク!すごい数です。


3

みなとみらいの情緒ある建物を横目に走ります。


 

ここ山下公園は地元なので、出ないわけにはいかない!
というよく訳のわからぬ使命感を感じた主人(※42歳の現役サンフロマン)は
勝手に大会にエントリーしていました。

ある日突然ゼッケンが届いてエントリーを知ったワタシ(笑)

実は今年は2回目の出場。
去年は自転車走行中にパンクしたり、その他諸々アクシデントに見舞われ途中棄権をした
苦い思い出があった、、、と思われます。
だから、きっとリベンジしたかったんでしょう。
私もまだ生後3ヶ月と3歳半の娘たちを連れていざ山下公園へ!!
スイムは応援出来ないのでバイクの時間から応援です。


4


応援しにきているのに全く見つけられず
選手である主人に声をかけてもらいました。。。
ちなみにラストの周は、子供を怒ってて見逃しました(涙)


5_1

バイクのあとは最後のラン!


 

5_2

日差しが強くてちょっと休憩。


6

走ってるパパにハイタッチをして応援しました。


7

無事にゴールし、労わる娘。


いやぁ、頑張っている人を応援するって

こんなに熱くなれるものなんですね!
怪我もなく、無事に完走できてよかった!
頑張る姿、遣り抜く姿を子供に背中で見せたいと言っていた主人。
ちゃんと伝わっていたのか、
「パパかっこよかった!私もパパとかけっこ出たい!」と言っておりました。
パパの株は急上昇中です。
主人にとっても家族にとっても
爽やかな汗をかけた素晴らしい1日となりました。


 

8…あ!協賛している当社のノボリもちゃんとありました(笑)


次の大きな大会は9月の佐渡です。
今後のサンフロトライアスロン部の活躍も
楽しみにしていてくださいね!

#サンブログ #トライアスロン #横浜 #サンフロ