2013佐渡国際トライアスロン Bタイプ出場【西本圭一郎】

①IMG_1149今年はBタイプに出場した西本です。

応援も含め、佐渡は3回目となりました。
レース前日は、
応援団も含めた恒例の観光めぐりとなります。
これは、相川という金山近くの奉行所跡です。

遠山の金さんの一場面です。
※注意 いつも会社で行われている
業績会議ではありません。
梶高店長(日本橋店)


②P1014531これがBタイプにでた4名!
あと、梶高店長もたしか出ていたような?

一番奥にいる海坊主さんが、
一番最年長40歳、次に私の36歳。


③IMG_3997バイクからのスタート!

スイムでアドバンテージをとり、
バイク、ランで逃げ切る作戦が水の泡。。


④IMG_1364約80km地点、正直つらかった。

口が開いてコーラをほしがっている瞬間。
多分3時間半バイクを漕ぎ、
4リットルのコーラを飲みました!


⑤IMG_4028一方この時間に応援団は何をしていたのかというと・・・?

写真は新宿店の営業事務の和泉。
(あまりにもいい笑顔なので採用)

佐渡のご当地グルメ、ブリかつ食べてるよー!
私は、そのときコーラしか飲んでませんでした。


⑥IMG_4050ようやく105kmのバイクを終わり、20kmのラン!


⑦IMG_1537ずっと一緒に走っていたライバル!
おそらく俺より30歳以上だけどね。


⑧GLB0012[1]なんとか完走できました。

今月結婚したお嫁さんも
お母さんと応援にきてくれて、一緒にゴール!

310位/748人出場
バイク 3:31:49
ラン  2:13:35


⑨P1014754全員完走!!
来年は、Aタイプに何人でるのか。


⑩P1014921終わった後は、
宮古島のトライアスロン協会の方との飲み会!

変な儀式で、かなり飲まされました!


⑪P1015022閉会式の花火。
3回来た中で一番きれいに見えました。


⑫P1015055応援団の皆様、本当にありがとう!


⑬P9010705この半年間、週末はすべてトライアスロンの練習に使いました。
苦しい自分と向き合うことが、最後の方は快感になっていました。

せっかくいい趣味をいただいたので、
これからも泳ぎ、漕ぎ、走りたいと思います。

一緒に練習してくれる方、連絡まってます。

(にしも)