2015佐渡国際トライアスロンRタイプ・ラン担当 新宿店伴野

昨年は応援団として佐渡へ。
今年は選手として佐渡へ。

昨年、選手の皆様を応援しに佐渡へ向かいました。
きらきら輝く選手の皆様に感動し、また憧れ
今年、Rタイプのラン担当として、出場を決意しました。

しかし大会6日前、40度の高熱が出てしまいました。
初めての40度超えに苦しみ、緊急病院へ。
丸一日で熱は下がりましたが、咳が止まらず、本番を迎えることとなりました。


01出発前、所属する新宿店メンバーから
素敵なプレゼントをいただきました!

大好きなソフトバンクホークスのリストバンドと
メッセージ入りのミニタオル!

本当に新宿店メンバーの応援は心強いです!


02佐渡に到着し、
社長直々に佐渡をご案内いただきました。
人生2度目のたらい舟。
やっぱり操縦が難しい。。。

ここで集合写真をパシャリ


03佐渡を満喫し、翌日の本番の朝
天気も良く、気持ちい朝でした。

Rタイプ3人で本番直前のショット!

いや~輝いてますね。


04朝、スイム担当の吉田が出発し、
次にバイク担当の川田さんが出発し、
ついに私の番に。

朝の快晴から一転、雨が降り始めました。

へっへ~ん。
お調子者の私は走り出し好調!


しかしそんな余裕も10キロ手前でなくなり、
咳も止まらず、呼吸が、、、呼吸が、、、

折り返し地点を過ぎると
とある女性が私に手招きをしているます。
近づいてみると、なんとノド飴をお持ちでした!

「咳をしながら走っているのを見たので、
折り返しで戻ってきたら、ノド飴をあげようと思って!」

(T_T)伴野感激

このような温かい方々、またサンフロ応援団、
東京から応援して下さる新宿店メンバー、家族
多くの方々からの声援をガッツにして

無事完走!!!!!!!


05チームの川田さんと吉田と一緒にゴール!
本当に良かったです!


06またサンフロ選手メンバーも
無事全員完走しました!

個人的にスポーツマンは大好きですが、
トライアスロンをする人は大大大好きです!!!!


07そして完走後は、だあ~い好きなビールのご褒美

カァーッ!たまらん!


本当に多くの方々の支えがあり、貴重な体験をすることが出来ました。

“昨年いただいた感動を今年は感動を返す”

これが私のテーマでした

そして来年は更なる感動を返すために、
Rタイプのスイムに出場することを決意いたします!
来年も応援、宜しくお願いします!

8素敵な佐渡の海

Rタイプ ラン担当:新宿店伴野