佐渡国際トライアスロンBタイプ完走!(経理部 末吉啓嗣)

経理部の末吉啓嗣です。

佐渡国際トライアスロン大会に出場してきました。

国際Bタイプ(スイム2km、バイク105km、ラン20km)、
完走者633人中232位でした。

完走目的で、上位半分に入れればいいと思っていたので、
予想以上の好成績です。


110916_03_01

9月2日は、港ブロックの大宮さんの実家に泊めてもらいました。
どうもありがとうございました。

写真を撮っているのが私です。

さて、全く泳げないまま2011年という年を迎えた私、この日のために

1月4日から、スイムの猛特訓をしてきました。その結果は、


2kmを泳ぎきりました。SONY DSC


110916_03_03感無量、達成感に満ち溢れています。


SONY DSC最大の課題であった、スイムをクリアし、完走できるぞ!、という顔です。


SONY DSCそして、走って、ゴール。


SONY DSC

ゴールしたときの顔。

普段なかなか、こんな顔にはなりません。
やってよかったと今改めて思います。


110916_03_06

(経理部 末吉 啓嗣)