平成29年度 お客様感謝の夕べを開催いたしました。

①去る10月25日(水)、第9回目となる【お客様感謝の夕べ】を開催させていただきました。

日々私達を支えてくださるお客様に、日頃の“感謝”の気持ちをお伝えする場として、毎年この時期に開催しております。


ありがたいことに、今年は412名のお客様にご来場いただきました。

昨年から新たに発足した事業などパネルを展示し、内容についてのご質問にお答えしたり、1年間の当社の歩みをお話させていただいたりしまた。
写真はLM事業部の西本次長(左から2番目)です。熱く語っております。
②DSC_4891


昨年はスペースレンタル事業課の瀬谷社員による琴の演奏でお出迎えをさせていただきましたが、今年は麹町店の松本主任がクラリネットの温かい音色でお客様をお出迎えいたしました。
皆様いかがでしたでしょうか?
④


今年は、居抜き賃貸オフィスサイトの『そのまんまオフィス!』と、賃料の『滞納保証事業』のブースをご用意いたしました。当社が様々な事業に挑戦していると少しでも知っていただけた機会となりました。

⑤⑥

↑事業部の責任者自ら熱心に説明しています。

気になる方は下記をクリック
そのまんまオフィス!
https://www.so-office.jp/

滞納保証事業(SFビルサポート株式会社)
http://www.sfbs.co.jp/?utm_source=search.sunfrt.co.jp&utm_medium=referral


⑦テーブルには、当社の1年の歩みを1冊のアルバムに纏め、社員から日頃の感謝の気持ちを記したメッセージカードを設置いたしました。
こちらは社員の手作りです。お客様の笑顔を思い浮かべながら心を込めて作りました。


さー!お客様感謝の夕べの始まりです!
第一部は、3年振りに太鼓芸能集団『鼓童』の皆様をお招きし、繊細かつダイナミックな演奏をしていただきました。響きわたる大太鼓は圧巻!
⑧⑨


第二部は、当社代表の堀口からお客様へ日頃感謝をお伝えすると共に、新事業のご紹介・当社の目指すべき姿をお伝えいたしました。

 

⑩


その後は、ささやかながら宴席を設け、普段はなかなかお話できないお客様と腰を据えてゆっくりとお話させていただきました。
いつも見守り、支えてくださり本当にありがとうございます!
⑪⑫
短い時間ではありましたが、厳しくも温かいお言葉をたくさん頂戴いたしました。
まだまだご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、皆様に支えていただきながら、社員一同成長し続け、少しでもお客様の幸せづくりの一助となれれば幸いです。
最後は、全社員で全てのお客様を見送ります。感謝を真心に込めて、笑顔が溢れる素晴らしい時間をお客様と一緒に過ごすことができました。本当にありがとうございました。

⑬ ⑭

『感謝を真心に込めて』
平成29年度お客様感謝の夕べ幹事一同