平成26年度『お客様感謝の夕べ』

さる10月28日(火)、弊社の大イベント
平成26年度『お客様感謝の夕べ』を開催させていただきました。

「日頃私たちがお仕事をさせていただけているのも
ひとえにお客様が居てくださるからこそ」

という感謝をお伝えする年に1度の大イベントなのです!


感謝の夕べ26_01テーマは『感謝を真心にこめて~笑顔で明るいおもてなし~』です。

 

今年は378名ものオーナー様に足をお運びいただきました!


感謝の夕べ26_02会場の外では、弊社100%子会社である㈱ユービによる、ガラス清掃の実技を披露。

興味津々で、実際にご自身で体験されるオーナー様も。


感謝の夕べ26_03事業や地域密着の活動、部活動などのパネルもあります!


感謝の夕べ26_04会に先立ち、佐渡市よりお越しいただいた

太鼓芸能集団『鼓童』より、すてきな演目を披露していただきました。

目の前で繰り広げられる『鼓童』の演奏は、とても力強く、引き込まれてしまいます!
多数のオーナー様からご好評の声をお寄せいただきました。
※残念ながら、お写真の掲載が出来ないので、パンフレットでご容赦ください。


感謝の夕べ26_05続いて、代表の堀口よりご挨拶をさせていただき、会食が始まります。

『お客様感謝の夕べ』は今年で4回目となりますが、
毎年お越しいただくオーナー様もいらっしゃいます。
久しぶりにお元気そうな笑顔を拝見させていただき、
私達の方がたくさんの元気をいただいてしまいました!

もちろん初めてご来場いただくオーナー様も多数いらっしゃいます。

日頃営業マンがお付き合いさせていただいているお礼をお伝えできることが
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


感謝の夕べ26_06会話が盛り上がり、お褒めのお言葉をいただいたり、

不動産に関する具体的なお困りごともお寄せいただいたりしたようです!
お任せいただけること、本当にありがたいかぎりです!


感謝の夕べ26_07代表の堀口も、全てのお客様にご挨拶させていただくべく、テーブルに伺います。

皆様、素敵な笑顔ですね!


名残惜しくも、3時間の宴はあっという間に過ぎてしまいます。

最後は社員全員で、お見送りさせていただきました。

お楽しみいただけたか、おくつろぎいただけたか、不手際はなかったか、
心配なことばかりでしたが、後日、あるオーナー様からお手紙をいただき、
同じテーブルのオーナー様同士でご縁ができ、
懇意にお付き合いをされることとなったお話を伺いし、
とても心が温かくなりました!


感謝の夕べ26_08来年は、今年以上に温かいおもてなしで日頃の感謝の気持をお伝えできるよう、
社員一同、日々精進してまいります。
これからも、変わらぬお付き合いをさせていただければ幸いです!
ありがとうございました。

お客様感謝の夕べ 幹事一同