日和オーシャンリゾート沖縄 宿泊予約を開始いたしました!

こんにちは!いつもサンブログをご覧いただきありがとうございます!

当社グループが日本屈指のビーチリゾート沖縄恩納村で建設中のコンドミニアムホテル「日和オーシャンリゾート沖縄」が、このたび開業予定日を2021年2月20日に決定し、ついに10月23日、ご宿泊予約の受付を開始いたしました!


2018年6月には何もなかった土地に…


2020年10月、敷地面積13,263㎡、延床面積21,684㎡、
地下1階付き12階建て、204室のホテルを建設中です!


「日和オーシャンリゾート沖縄」は
コンセプトを「心晴れやかに寛ぐ沖縄時間」と定めさせていただきました。

お客様がこれまでに体感したことのない、どこよりも沖縄日和を満喫できる「滞在型ラグジュアリーリゾートホテル」を目指し、スタッフ一同、進化した魅力づくりに努めております。


当ホテルの最大の魅力は、「全室オーシャンビュー&テラス付きスイートルーム」のこだわりの客室です♪
天井高最大約2.6mの開放的なリビングから、奥行約2.4mのワイドテラスまでオールフラットでつながる全室スイートルームのお部屋には、上質なロングステイをかなえる特別仕様のキッチン、広々としたバスルーム、シモンズ製のベッドや上質な家具、そして多彩な家電製品やキッチン用品を完備しています。


恩納村の美しく輝く紺碧の海と空を眺めながら、ゆったりと流れる時に身を任せる。お客様にとって当ホテルが「また何度でも帰ってきたくなる」特別な場所として、皆様に笑顔を運ぶ幸せのリゾートを目指しています。

そして、滞在を彩る充実のホテル施設をご用意しております。
1.選べる7種類のダイニング

海を眺めながらお食事をお愉しみいただけるオープンテラスを備えたメインダイニングをはじめ、鉄板焼、BBQエリア、DELI&SWEETS、Café & Bar、プールサイドバー、インルームダイニングと、お客様のご滞在に合わせ、様々なご要望に寄り添う7種類のダイニングをご用意いたしました。沖縄の旬の食材をふんだんに取り入れた、当ホテルならではのお食事をご堪能ください。

2.インドアプール・インフィニティプール

年間を通してご利用いただけるインドアプールと、まるで東シナ海の水平線とつながるようなインフィニティプールをご用意しております。インフィニティプールでは、プールサイドバーで心豊かなリゾートタイムと美味しいお食事をお楽しみいただけます。

3.サウナ付き露天大浴場

プールやビーチで泳いだ後は、サウナ付の露天大浴場で至福のひと時をお過ごしください。水平線に沈む
夕陽を眺めながらのリラックスタイムは、心も身体も解きほぐします。

4.滞在を彩る充実のホテル施設

旅の疲れを癒すエステサロン、気持ちよく汗を流すフィットネスジム、さらにコンビニエンスストアやファンクションルーム(会議室)、天候を気にせず利用できる建物内駐車場など、お客様の滞在を彩る充実のホテル施設を完備しております。心ゆくまで「沖縄時間」をお楽しみくださいませ。

ご予約は、公式サイトならびに各種ホテル予約サイトより承ります。
公式サイト https://okinawa-hiyoriocean.jp/
皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております!

サンフロンティアホテルマネジメント

(当ブログに掲載の写真には一部完成予想CGやイメージ写真を使用しております。)