【ニュースリリース】HIYORIオーシャンリゾート沖縄「リゾートインルームダイニングプラン」をスタート!

HIYORIオーシャンリゾート沖縄では、
こだわりの「サンセットオーシャンビュー&フラットテラス付きスイートルーム」のお部屋でお楽しみいただける「琉球アフタヌーンティー」、「シーズナブルオードブル」、「やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶと採れたて島野菜」の、3つの「リゾートインルームダイニングプラン」をスタートいたしました。

「琉球アフタヌーンティー」は、沖縄で採れた素材を使用し、伝統菓子をイメージしたデザートと、ヒルサイドグリルレストランならではのセイボリーを楽しむことができ、女子旅にも最適です。

また、恩納村ならではの素材を使用した「シーズナブルオードブル」は、スパークリングワインを傾けながら、ゆったりとした贅沢な時間を楽しんでいただけるよう一つ一つこだわったオードブルをご用意いたしました。

そして、「やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶと採れたて島野菜」は、恩納村で育てられた新鮮な島野菜とともに、柔らかな口当たりとしっかりとした甘みが特長のやんばる島豚あぐーの旨味をご堪能いただけます。

1月31日付、PR TIMESにてニュースリリースを実施いたしましたので、ぜひご覧ください。

■PR TIMES(PC版)
​​​​​​​ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000069250.html
※スマホでご覧いただく際は、検索エンジンで「PR TIMES サンフロンティア」で
検索していただくと、スマホ用の見やすいリリースがご覧いただけます​​​​​​​。

HIYORIオーシャンリゾート沖縄
所在地 : 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1
公式サイト: https://okinawa-hiyoriocean.jp/