たびのホテル宮古島・たびのホテル松本、今夏開業!

こんにちは!
いつもサンブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

この度当社ホテルブランド「たびのホテル」から2つのホテルのご予約承りを開始いたしました!
●「たびのホテル宮古島」(所在:沖縄県宮古島市平良西里596番 客室数:111室)
●「たびのホテル松本」(所在:長野県松本市深志一丁目4番5号 客室数:176室)

両ホテルの開業は今夏を予定しております♪

■たびのホテル(TABINO HOTEL)について

「たびのホテル」は、気軽に旅を楽しみたい旅人やビジネスで滞在する方へ向けた宿泊特化型ホテルです。地域ならではの魅力や特長を掘り起こし、地域の皆様と共に成長するホテルを目指し、長期出張などで訪れる方の暮らしの拠点として、また様々な観光スポットへアクティブに足を伸ばしていただける旅の拠点として、地域の皆様とお客様の声に育てていただきながら、皆様からのご好評をいただいております。

この度、国内5号店として沖縄県宮古島市に「たびのホテル宮古島」を、そして6号店として長野県松本市に
「たびのホテル松本」を本年夏に開業させていただくこととなりました。

■「たびのホテル宮古島」
沖縄県宮古島は温暖な気候と美しいエメラルドグリーンの海、そして豊かな自然に恵まれた日本有数の人気観光地です。当ホテルは宮古島市の中心部に位置し、観光・ビジネスなどの様々なニーズを適える、好アクセスの立地が特徴です。宮古島のメインストリートである西里通りに面し、ランチから夕食まで宮古島グルメをたっぷりと堪能できる飲食店や雑貨店などをホテルから徒歩でお楽しみいただけます。
ダブルルームを中心とした全111室の客室には、キッチンや電子レンジ、洗濯機を備えた長期ご滞在に適した客室や、大きなコーナーソファを設けた客室などをご用意しております。また、レストランは沖縄食材を多用したイタリアンやメキシカンの多国籍料理を予定しており、こだわりのお食事をお楽しみ頂くと共に、夜はバーも併設し楽しいホテルへと滞在を彩ります。「思いと出会いをつなぐ」新しい価値に出会えるホテルとして、当ホテルを起点に新しい旅をクリエイトする魅力的な体験をご提供いたします。
「たびのホテル宮古島」概要
ホテル運営 サンフロンティアホテルマネジメント株式会社 敷地面積 1,265.92㎡(約382.94坪)
設計 株式会社IAO竹田設計 構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上10階建
施工 共和産業株式会社 延床面積 2,728.19㎡(約825.27坪)
所在地 沖縄県宮古島市平良西里596番 客室数 111室
アクセス 【お車の場合】
「宮古空港」より約14分
「伊良部大橋」より約10分
「下地島空港」より約28分
【バスの場合】
「西里通り入口」より徒歩4分 付属設備 ・大浴場
・レストラン
・駐車場

ご予約は、公式サイト並びに各種ホテル予約サイトより承ります。
たびのホテル宮古島 公式サイト https://miyakojima.tabino-hotel.jp/

■「たびのホテル松本」長野県松本は北アルプスの麓に広がり、松本城をはじめとする歴史的な遺跡や城下町、上高地や白骨温泉など、色彩豊かな観光地が旅人に深く愛されています。当ホテルはJR「松本駅」徒歩4分に位置し、ビジネス利用としての利便性だけでなく、「松本城」や「中町通り」などの歴史ある観光地をホテルから徒歩でお楽しみいただける立地が特徴です。また、主要観光地行きのバスターミナルへも徒歩1分と至便で、上高地、乗鞍高原、白馬など、ホテルを拠点として様々な場所へ赴くアクティブな旅をお楽しみいただけます。
全176室の客室は、長野県の名産である白樺や民芸品などをモチーフにした趣のある内装を設え、長期滞在を快適にするキッチン、電子レンジ、洗濯機などの家電付き客室や、素足でおくつろぎいただける畳調の床材を用い、お客様へ快適で心地よい空間をご提供いたします。また、大浴場にはサウナ付きの人工温泉をご用意し、お仕事や旅の疲れを存分に癒していただけます。さらに大小の会議室も完備しており、企業研修や地域の会合など、様々なシーンでご利用いただける充実の施設が皆様をお迎えいたします。
「たびのホテル松本」概要
ホテル運営 サンフロンティアホテルマネジメント株式会社 敷地面積 1,253.04㎡(379.04坪)
設計施工 大和ハウス工業株式会社 構造・規模 鉄骨造 地上10階建
所在地 長野県松本市深志一丁目4番5号 延床面積 5,336.94㎡(1,614.42坪)
アクセス 【電車の場合】
「松本」駅お城口出口より徒歩4分
【バスの場合】
「松本バスターミナル」より徒歩1分
【お車の場合】
長野自動車道 松本ICより11分(3.5km) 客室数 176室
付属設備 ・サウナ付き人工温泉大浴場
・レストラン(会議室利用可能)
・駐車場
・小会議室(最大18名収容可能)

ご予約は、公式サイト並びに各種ホテル予約サイトより承ります。
たびのホテル松本 公式サイト https://matsumoto.tabino-hotel.jp/

皆様のご予約をお待ちいたしております。どうぞご期待くださいませ!

サンフロンティアホテルマネジメント

※当ブログ内のイメージは、全て完成予想パースを使用しております。