社外報(?!) 「利他」 を発刊いたました!

社内報といえば、一般的には、社員やその家族に向けて発行されるものですが、
このたび、弊社ではお客様に向けて「社外報」を発刊させていただきました。


1社外報 「利他」


取材や原稿の執筆、写真撮影等は、
当サンブログ同様、社内各部署の有志で行っています。

実は最近、社内ではこの社内報編集局が勢力を拡大しつつあるんです。
我々サンブログ編集局としても負けてはいられません!

今回は、先日発行した「第2回”感謝の夕べ”特別号」の内容を
特別に、ちょこっとだけご紹介させていただきます。


<リーダー紹介>

お客様のお困りごと解決に情熱を燃やすリーダーたち24名の自己紹介を
がっつり4ページにわたってご紹介しています。
2

24名の中には、サンブログ編集長のSFビルサポート 課長 安慶名(あけな)や
おなじみ「かじさんぽ」筆者の八重洲店店長 梶高の姿も・・・。


3本邦初公開(?!)われらが編集長です


4さりげなく「かじさんぽ」の宣伝をするかじべい


<佐渡国際トライアスロン特集>
今年9月2日に開催され、弊社社員も選手として参加した「佐渡国際トライアスロン」の様子を、
2ページにわたって、イラストや写真を交えながらご紹介しています。

56


<日本ガラスクリーニング選手権 入賞レポート>
今年1月に弊社グループに加わった株式会社ユービの社員3名が、
去る9月30日「第15回日本ガラスクリーニング選手権」に出場。
そして、主任の西原が第5位に入賞しました!
ここでは、競技の様子や、関係者へのインタビューを掲載しています。

78


そんなこんなのサンフロ「社外報」、
今回ご紹介させていただいたのはほんの一部です。

少しでも興味を持ってくださった方には紙面をお届けいたします。
担当の営業マンもしくは以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

**********************************************************
サンブログ編集局
■ E-mail   sunsun-info@sunfrt.co.jp
■ 電話番号  03-5521-1301 (代表)
**********************************************************