雑誌「OCEANS」に当社運営の物件が掲載されました!(特別プレゼント企画付♪)

コミュニティーマネージャーのAmiです(^^♪

最近は雨の日が続き、今年も梅雨がやってきましたね・・・
梅雨はあまり好きではありませんが、大好きな夏を迎えられるように
気分を上げながら乗り切ろうと思っています★

さて、今回はサンブログをご覧のみなさまに
ご報告させていただきたいことがあります!

なんと・・・

「A YOTSUYA」と「+SHIFT NOGIZAKA」がOCEANSに掲載されました!!

 

4/24発売のOCEANS 6月号にドーーーン!と28ページ、掲載されています!!
(OCEANS 6月号はamazonで購入することができます)

今回、OCEANSの人気企画♪
「部長びんびん“着回し”物語 Season7 with マーシー」の舞台として
人気モデルであるマーシーこと「三浦理志」さん、ユースケこと「平山祐介」さんに
「A YOTSUYA」と「+SHIFT NOGIZAKA」をご使用いただきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<物語あらすじ>
亞藤忠物産の子会社で代表取締役に就任したユースケ
そのユースケが拠点に選んだのは、今春、東京・乃木坂に誕生した
新感覚ワークプレイス「+SHIFT NOGIZAKA」だ・・・

一方、インターネットを使った、アグリビジネスのスタートアップ企業を
立ち上げたマーシーが拠点に選んだのは、
東京・四谷にある話題のシェアオフィス「A YOTSUYA」
マーシーの五感を満たすアートなオフィスとは・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

物語の中で、マーシーさんは「A YOTSUYA」のWEEK(火・木曜)、
ユースケさんは「+SHIFT NOGIZAKA」のテナントとして入居頂き、
楽しいドラマのストーリーと共に、施設の魅力を伝えていただいています

OCEANSのwebマガジンでも取り上げられており、
こちらには、なななんと!!
ムービーまで掲載されています♪

創造力を刺激する。注目の乃木坂と四谷のワークスペースを、あの2人が徹底解剖!|OCEANS オーシャンズウェブ

皆さま、ぜひ!記念にOCEANS 6月号をご購入いただければ幸いです!


そして!みなさまにもう一つニュースが!!!
「A YOTSUYA」のブランドショップがオープンいたしました!


A YOTSUYA (stores.jp)

ショップでは、撮影でマーシーさんに着用いただいた
ブランドオリジナルTシャツやマグカップを購入することができます(^^♪

さっそく注文をいただいており、とても嬉しいです!
ぜひ、皆さまチェックしてみてください◎

そしてさらに!


OCEANS掲載記念として、サンブログをご覧のみなさま限定!
抽選で1名様に『ブランドTシャツ』をプレゼントさせて頂きます☆

(ワッペンは1つ、カラーはランダムとなります)


ご希望の方は↓↓↓
「A YOTSUYA」と「+SHIFT」のインスタグラムを両方フォローして頂き
インスタグラムから「A YOTSUYA」宛に
「サンブログを見た!」と「ご希望のサイズ(S,M,L,XL)」を
ダイレクトメールして頂ければ「応募完了」となります◎

これからの季節にピッタリな、とても人気なTシャツですので
ぜひ、どしどしっご応募ください!!

A YOTSUYA インスタグラム  

+SHIFT NOGIZAKA インスタグラム 

さて、Amiブログは以上となります
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

「A YOTSUYA」「+SHIFT NOGIZAKA」ともに
いつでも見学可能となっていますので、ぜひ、遊びに来てくださいね♪

それでは、みなさまの健やかな日常をお祈り申し上げます

Ami

※写真はOCEANS 2021.6月号掲載