新しい“Work style design office”、「LIT」がオープンしました!

はじめまして!
LIT NIHOMBASHI
コミュニティマネージャー(以下CM)のMIHOです。
私がCMとして働く「LIT」についてご紹介します。

2021年6月1日、
新しい“Work style design office”、
「LIT」がオープンしました!
→HPはこちら


“GETHER TOGETHER TO GET THERE”
通うオフィスから集うオフィスへ。をテーマにしたセットアップオフィスです。

lit(動詞)“light”の過去形
―――火を灯す、輝く
スラングでは「超いい!かっこいい!」という風にも使われます。

一昔前の給湯室での何気ない会話のような、
仕事仲間との意味の無苦思える雑談のような、
ONとOFFの間にある”あの感じ”から、
「超良い」=LITなクリエイティビティが生まれるかもしれない。
そんな可能性に満ちた空間・施設となっています。

コロナ禍で必ずしもオフィスに通う必要がなくなった今、
それでも仲間と集まりたくなる、通いたくなるオフィス空間を提供します。

【施設紹介】
◆エントランス
一際目を引く大胆なネオンとポップな壁面グラフィックがLITの世界観を表現します。

◆1Fラウンジ(共有スペース)
入居者様専用のカフェ兼フリースペースです。
8席の予約制会議室、フリーで使えるテレカンブース2部屋も完備です。

◆オフィスフロア(2F-9F)
活気のあるアクティブなカラー使いが特徴の各専有フロア。
デザイン性の高いインテリアだけでなく、
仕事に適したチェアやデスクなどの家具に加え、
インターネット環境やセキュリティも完備していますので、
パソコン1台さえあれば、入居したその日からすぐに働くことが可能となっています。

電子レンジやキッチン用品から高音質スピーカーまで揃い、
ユーザビリティもバッチリです。

LITの軸である、仲間との“あの空間”を生む、
OFFなくつろぎスペースが各階に(2F除く)。
「普通のオフィス」には無い、地べたで仲間と語り合うことの出来る空間です。

各階、専有の会議室、テレカンブースも完備。


【LIT最大の特徴☆】

The Hangout by illi(10F&RF)
宿泊施設を手がける“illi group”の全面プロデュース。
憧れの西欧のライフスタイルを切り取ったような空間で、
自由に交流していただけるフリースペースを完備!

入居者様は月1で無料貸し切り利用できます!

開放的でアットホームなロースタイルのインテリアは、
気分をゆったりとさせる効果で、仕事仲間との絆をより深くします♪
仕事の時間とは違う時間軸で仲間と過ごすと、
新しい発見や今まで無かったイノベーションが生まれるかもしれませんね!

ルーフトップスペースには本格BBQグリルも完備。都会の真ん中でキャンプ気分に浸れます♪

◆本格コーヒーサービス
CM兼バリスタである私Mihoが、1Fラウンジで毎日 Specialty Coffeeを淹れます。

お豆はニュージーランド発のALLPRESS ESPRESSOを使用し、
マシンはLa Marzoccoを導入。
本格的なエスプレッソドリンクを無料で楽しめるのは、コーヒー好きにはたまりません。

オフィスフロア(2F-9F)の月額施設利用料は、下記の全てが含まれる、
シンプルな「オールインクルーシブ制」の料金設定を採用しています。

移転にかかる手間や時間の軽減だけでなく、
固定費や移転コストの変動が少なく、
移転計画の立て易い、明瞭な料金体系となります。


最後に・・・
LITのInstagramで我々の世界観を発信していますので、ぜひフォローしてください♪

ぜひ一度、新しい“Work style design office”、
【LIT】へ皆さま足を運んでいただき、
普通ではない、LITにしかない魅力を体感していただければ幸いです。
今後とも、LITを宜しくお願いいたします!


●テナント様募集中●

お問い合わせ https://lit-workplace.com/#contact-inquiry