リプランニング物件『北の丸グラスゲート』 堂々完成!!

「北の丸公園」・・・名前のとおり江戸城の北の丸であった場所で、
現在は環境省の管理する国民公園の一つであります。

多くの文化施設を公園内に持ち、旧江戸城の遺構も多い。
ビルが立ち並ぶ都心部にあって、緑が豊かな場所であり、
都会のオアシス的な公園であります。

「盛夏の北の丸公園」              「北の丸公園の梅の花」
12

そんな情緒豊かな立地に、当社が手がけるリプランニング物件。
その名も『北の丸グラスゲート』が、全館リニューアル工事を終え、
堂々完成でございます。

3

なんと総工費は約1億円!(全館設備更新費用も含む)
緑を感じながら働くオフィス、自然共存リノベーションを是非体感下さい。

「ビル外部エントランス」

4

清潔なイメージの「白」と癒しの「緑」と直線的な間接ライティングが、
お客様の記憶に残る空間をつくっています。

「記憶に残るエントランス」
56

またエントランスには、カッシーナの高級家具が静かな存在感と雰囲気を創造。
簡易な商談やミーティングスペースとしてご利用いただけます。

「あたたかさと高級感の共存」
7

そしてこちらの物件の一番の特徴であるグリーンテラス。
ビルの7階に設置しており、こちらのビルで働かれる皆様の
憩いの空間として開放させていただいております。

89

1011

憩いのスペースには女性が良く似合いますね!当社の女性社員も納得のスペース!
1213

こちらが執務空間!
1415

女性が喜ぶパウダールームも新規設置!!
16

洗練された隙のない空間~快適な執務環境を目指し
拘りぬいた空間を是非よろしくお願いします。

「移転はしないけど、ちょっと物件見てみたいな・・・」
「グリーンテラスだけでも見てみたいな・・・・」
「物件の詳細を知りたいな・・・・」
そんなご要望でももちろん大丈夫でございます。是非ご案内させて下さい。
お気軽にお声がけ下さいませ♪♪

【問合せ先】
サンフロンティア不動産株式会社 新宿店
担当 : 北   TEL:03-5332-8151
http://www.sunfrt.co.jp/company/branch/shinjuku_bran.html

(こういちろう)