ベトナム事業第1号案件の「The Blossom City Hotel」がオープンしました!

2016年8月1日にベトナム・ダナンにて「The Blossom City Hotel」がオープンしました!

1


「心温かいホテル」をコンセプトに、水辺に佇む美しい眺望の立地を活かし

真心のこもった日本のおもてなしと、ベトナム人スタッフの献身的な溢れる笑顔により

お客様にくつろげる清潔で快適な空間を提供いたします。


23客室は25 ㎡前後の広い造りとなっており、

お客様は日本風の独立した大きなバスで存分に足を伸ばして湯につかり、

日本から直輸入した羽毛布団のベッドに包まれ、

開放感に満ちたくつろぎの時間をお過ごしいただけます。


4トイレはもちろんウォッシュレットが設置されております。


5

また最上階には市内を一望できるレストランとバーを併設し、碧いダナン湾やハン川、対岸のダウンタウンを眺めながら、ゆっくりと流れる時間に身をゆだねる心地よいひと時をお過ごしいただけます。

お食事は日本人シェフが監修するカジュアルな料理をご提供させていただきます。

また、夜間にはご宿泊のお客様向けに、ベトナムの代表的な麺料理フォーを無料でご用意いたしております。


8月1日のセレモニーにはダナン市の政府関係者をはじめ多くの方にご出席いただきました。

心より感謝申し上げます。


6

代表堀口から今回のご臨席のお礼と
ベトナム事業の今後の展開についてご挨拶


7

ここまで様々な道のりがありましたが、この日を迎えることができて少しだけ安堵いたしました。

日本そしてベトナムと多くの方のご協力があったからこそここまで歩んでこられました。

心より感謝申し上げます。

8

オープン間もないですが、「心温まるホテル」を体現できるようスタッフ一同心を込めてご対応させていただきます。

みなさまのご利用を心からお待ち申し上げております。


名称 :The Blossom City

所在地 :147-149 Tra Hung Dao Street, Nại Hiên Đông, Son Tra, Nại Hiên Đông Sơn Trà Đà Nẵng,

ベトナム国ダナン市ソンチャ地区チャンフンダオ通り147-149

電話番号 :+84-511-3961666

客室数 :45 室(21~28 ㎡)

最大収容客数 :90 名

エレベーター :1基

付帯施設 :①レストランバー 60 席 朝食  夕食をご提供

②駐車場 乗用車2台、バイク10 台収容

主な館内施設 :全館Wi-Fi、他

日本語対応可能スタッフ:5名