神田ゴルフクラブ通信 Vol.11 ~川越カントリークラブ~

いつもありがとうございます!KGCの川添です!

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
本年もぜひKGC(神田ゴルフ倶楽部)を宜しくお願い申し上げます。

2019年1月にスタートしたKGC通信、今までたくさんの方々にお読みいただき
おかげさまで当社の忘年会にて表彰されました!

2020年も引き続き、KGC(神田ゴルフ倶楽部)通信をスタートさせていただきます!
今年1発目(11連載目)の記事は当社代表の堀口プロとのラウンドです!

舞台は埼玉県東松山市にある「川越カントリークラブ」!!
埼玉屈指のメンバーシップコースで東・中・西コースの計27コース、
特に中コースは伝説のプロ中村寅吉氏が設計したことでも有名で
本格的なチャンピオンシップコースとなっております。
(川越カントリークラブHP引用)

メンバーは堀口社長、松尾課長代理(リプランニング事業部)、
伊藤さん(SFビルサポート)、私の4人です!
初めてのキャディー付きでラウンドさせていただきました!!
まずは、スタートホールでパシャリ。
キャディーさんの親指が映り込んでしまうアクシデント笑

それではラウンド開始です!
この日は中コース→西コースでBACKティーからでした!
中の1番ホール、早速の498yで18.5Mの高低差のある打ち下ろしPAR5です。
開口一番、トップの社長が見事なナイスショットで幕を開けます!

セカンド、アプローチもきっちりこなしこのホールさすがのパー発進でした!
社長に魅せられた私たちはダボ、トリと流れに乗れません。。。
この後も流れに乗れず、社長だけがどんどんと勢いを増していきます!

前半最終9番ホール。

皆さん直立不動で社長のパットを見届けます。
緊張の瞬間。。。

「ナイスバーディ!!!」

圧巻の37で前半を折り返しておりました!
遠く及ばずです。。。

ブレイクタイムのお昼では社長の笑みがこぼれておりました!

後半スタートするも引き続き波に乗れず。。。
置きにいくゴルフでフォームもこじんまりとなってしまっております。

川添:中49・西56 →105

悔しい結果となりました。泣

けれども、中々無い機会を与えていただき
大変貴重な時間となったことは間違いありません!
この経験を活かし、様々なことにチャレンジしていきたいと思います!

ブログは継続していきますので、是非、当倶楽部に入部したい!という方は、2020年も引き続き私までご連絡ください!

次回もお楽しみに!

See you again