リターズゴルフコンペを開催いたしました!

皆様、いつもありがとうございます。

本年度初となるリターズの活動を新宿店の立和田が執筆させて頂きます!

 

1発目という事で気合を入れて野球のことを!と言いたい所ですが、、

今回は毎年恒例「リターズゴルフコンペ」について書かせて頂きます!

では、張り切って行きましょう!!!

 

3月2日(土)に総勢18名で開催させて頂きました!

雲ひとつ無い青空。皆様の日頃の行いでしょうか。

絶好のゴルフ日和となりました!

 

そしてここで気付いた事が1つ。

リターズゴルフコンペにも関らずリターズメンバーが半分しかいません、、、

名称は「リターズ(主催の)ゴルフコンペ」に変更した方が良いかもしれません。

 

そんなことはさておき、早速ラウンドの模様をお伝え致します!

ホテル事業部・有明課長代理、抜群の安定感です。

不動産ソリューション事業部・柳次長、綺麗なフォームです!

PM事業部・瀬良次長、花粉症で辛そうなのが印象的でした。

RP事業部・小林次長、ホテル事業部・有明課長代理の打った球が

同じ位置という珍しいハプニングまで!

 

そんなこんなで、ラウンド終了です。

楽しいひと時は時間が過ぎるのも忘れてしまいますね。

 

ラウンド後は表彰式です!

乾杯~!!

 

そしてお待ちかねの結果発表です。

優勝は誰の手に!?!?

1位:受託本部・宮下さん(写真中央)

2位:経理部・廣江部長(写真左)

3位:RP事業部・小林次長(写真右)

 

宮下さん、おめでとうございます!!!

皆様いい笑顔ですね☆

 

素晴らしい天候の中、皆で汗を流し、時間を共有することができ、

よりチームワークを深めることができました!!

ゲストとして参画して頂いた皆様もありがとうございました。

次回もお待ちしております!

 

3月下旬からは試合も始まり、リターズ本格始動です!

皆で力を合わせて、今年こそ悲願の「東京ドーム進出」「中央区1部優勝」

を目指してリターズ一同頑張ります!!

 

今後ともご声援の程、よろしくお願い致します!

 

立和田