パラカップ2011 チャリティマラソン大会へ参加してきました!

4月10日日曜日、パラカップ2011チャリティマラソン大会に参加しました。

110427_06_01

晴天の中、子供からお年寄りまで、一緒に多摩川河川敷を走り抜けました。

会場には、いろんなチャリティーブースも並んで大盛況。

ちょうど桜も見頃で気持ちよく走ることができました。


走っている間に感じたこと、それは沿道からの声援がエネルギーになるということです。

『がんばれ』

『ファイト!』

一見ただの言葉なのですが、走っていて聞こえる声は、まさに魔法の言葉。

疲れを吹き飛ばし、さらにはパワーを与えてくれる一言の大切さを感じました。

ゴールした直後に、小さな子供から手渡された手作りのネックレス。

この感動は忘れられません。

名前は聞けなかったけど、一生の宝物にするよ、ありがとう!

順位は・・・聞かないで下さい。

それよりも参加した13人が全員完走できてよかった。


110427_06_03やっぱりマラソンは最高!

次回はフルマラソンにチャレンジか!?

 


(八重洲店  きし けんたろう)

パラカップ2011 ~世界の子どもたちに贈るRUN~

http://www.paracup.info/