2018佐渡国際トライアスロン大会Aタイプ 建設部・若尾

今年も恒例の2018佐渡国際トライアスロン大会に参加してきました!
今年は何とAタイプ5名と応援団9名。
結果ですが・・・
スイム 1:29:20
バイク 7:46:01
ラ ン 6:00:44
合 計 15:16:05
総 合 702位・・・
何とか完走できました。


今回は島祭りパーティーから参加させていただき、気持ちを盛り上げていただきました。


30回の記念すべき大会となりリオオリンピックのメダリストの松田選手も参戦。


翌日は生憎の天気でしたが佐渡を満喫しました。。。


決意も新たに全員でのゴールを誓いました!


それではレースレポート行きます。
スイム前に当社代表とパチリ!長い戦いが始まります。


何とかスイムアップし、楽しみなバイクへ。


ホテル吾妻前で仲間の応援を背に頑張ります!ありがと~。


楽しみなバイクが終わり試練のランへ・・・・42キロの長旅へ・・・余裕の表情ですが・・・


何とかゴールへ!!長かった・・・辛さも仲間の笑顔が吹き飛ばしてくれました。柳さん(社員の右端)が残り約9キロを伴走してくれ、今年はゴールが難しいと誰もが思ったほど厳しかったのですが話せる余裕が生まれ脚を引きずりながらも何とか走り出すことが出来ました!!感謝感謝です。ちなみに柳さんは全員に伴走してくれ20キロほど走ったのでは??


松田選手を交えて全員でパシャり。

2018年は終了し反省と共に来年への参戦も誓う今日この頃でした。
皆さん本当にありがとうございました!!楽しかった~

わかお