2015佐渡国際トライアスロンBタイプ 建設部若尾

今年も全社的なご協力を賜りながら
佐渡国際トライアスロン大会へ参加してきました。

ありがとうございます!!

Bタイプ(スイム:2キロ バイク:105キロ ラン20キロ)に
参戦し何とか完走を致しました。

年明け早々のバイク練習中での落車により、鎖骨骨折・・・

競技そのものを断念かと思いましたが何とか復活。
左肩にボルトとプレートが入った状況での参戦。

当日は気温も低くスイムスタート前には体全身が寒さで震え冷え切った状況でスタート。
始まってみればバトルで鎖骨をかばいながらも何とか泳ぎきり、バイクパートへ。

順調な滑り出しでしたが変速機の調子が悪く
きつい坂で重たいギアで臨み脚が小鹿状態へ・・・

しかも雨。

寒さ対策も全くしておらずエネルギー切れに・・・

正直かなり気持ちが切れかかりました。
そこにサンフロの皆の笑顔での応援で復活!!

一気にランへと行きたかったのですが、ここでも脚が言うことを聞きません。
結局かなりの距離を歩いてしまいました。。。。

まさに死神にガッツリ抱きつかれ離れぬままゴール前の商店街入り口へ。

3202番お帰り~の声で再度の復活。
どうやっても走れなかった脚の痛みが消え走ってゴールを迎えました。

応援の力ってすげ~と改めて思いました。
ありがと~みんな!!

建設部 若尾