2015佐渡国際トライアスロンAタイプ PM事業部柳沼

今年も出場しました佐渡トライアスロン。

Aタイプ スイム3.8km バイク190km ラン42.2km
とんでもない距離ですが、フツーのおじさん(38才)がクリアできるかという
4度目の大実験です。

毎年毎年ハプニングが起きますが、今年は本当に大変な目にあいました。
バイクパート中にパンクしてしまい、タイムロス
そして追突されて変速機が故障してしましました。

しかしながら身体は無事だったことを思えばありがたく、
時間のロスを挽回できない自分が弱いのです。


1スイム3.8kmは1.9kmを2周します。

1周目が終わり、
もう1周しなければならず急ぎ沖へ走ります。
足が短い…


2バイクはニューマシンでしたが、
そのポテンシャルを発揮することができず、
後半の小木の坂では
必死に笑顔をつくることしかできません。

 


3バイクパートの途中から雨が降り出し、
ランが始まると本降りで
身体が冷え切ってしまいました。

雨の中、バックアップメンバーも寒さこらえて
最後まで応援いただいたことに感謝です(泣)


4今年は上位25%以内に入ることを
約束しておりましたが、
練習不足もあり、
過去最低の結果となってしまいました。

まったく情けない!

 


5この感動をみんなに味わっていただきたく
新メンバーをスカウトしました。


6横山選手(左)と福井選手(右)です。

写真は、
「おっさん、おせーよ!何時間かかってんだよ!」と怒られているところです。

肩をもんでいるようにみえますが、
肩の筋肉を破壊されました。(全治2週間)


毎年のことですが、本当に応援がありがたく、
バックアップしていただけることに感謝です!
今年は力が及ばず、その声に応えられませんでした。

7

また毎年バックアップメンバーをまとめているマコトさん(同い年)は、
今年も陰で選手と応援メンバーをまとめていただきました。
本当にありがとうございます!

写真の決め顔がちょっと腹立たしいです(笑)
実はランのゴール直前の約2キロ近くを伴走してくれていたんですよ!
泣けてきます。

これからはみんなを鼓舞できるよう高い視座をもって仕事に取り組んで参ります!
本当にありがとうございます!!!

PM3課 柳沼勇貴