2012佐渡国際トライアスロン Rタイプ出場【西本圭一郎】

去年は、応援メンバーで佐渡へ、今年はリレー選手として2度目の佐渡に行きました!
リレーメンバーは、店長3人でスイム西本(私)、バイク梶高店長、ラン稲田店長!


120905_03_01前日は、清水寺と書いて「せいすいじ」の舞台で出場選手全員で完走祈願!


SONY DSC本番は、AM7:30スタート!

スタート前は、群れのオットセイが一斉に海に飛び込んでいく様子に似ています!(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA余裕にみえるが、実はめちゃくちゃ緊張していた瞬間

最後の最後にクラゲにさされて少し同様しましたがなんとかゴール!

結果、スイムタイム41分、143人中15位で、「意外にはやい」と周りから褒められました。


120905_03_04黄色のキャップです。


SONY DSCスイムは、8時過ぎに終わってしまうので、応援の合間に砂金採りの観光にいきました。

みんな、仕事よりマジメにやってました!

何はともあれ、寝ないで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。


120905_03_06ちなみに、皆で揃えた黄色いシャツ、、、

新潟駅で「24時間テレビの続編ですか?」と聞かれました・・・・。


120905_03_07

全員写真@メイン会場にて

LM事業部 銀座店
西本 圭一郎
TEL : 03-3561-7761