2017佐渡国際トライアスロン大会Aタイプ リプランニング事業部・今泉

トライアスロン当日は晴天に恵まれ、最高のコンディションでした。

あとは、やるだけです。自分の限界を超えるだけです!!

スタート前は皆余裕の表情…すぐに余裕はなくなりました(笑)

写真①


AM6:00スタートです。

選手で溢れかえっています!!一斉にスタート!!

殴られるわ、乗られるわでまさに格闘技でした。

写真②


4キロ泳ぎきりました。

ずっと同じ動作を繰り返していたせいか、三半規管が麻痺していました。

くらくらです。

写真③


続いてバイクです。

60キロ地点の通称Z坂、160キロ地点の小木坂…

自転車で上る所じゃありません。

アップダウンの多い厳しい道なりが続きましたが、

息抜きとなる黄金色に輝く稲穂、きれいな海を眺めながら大自然を満喫しました。

写真④


ところどころで栄養補給です。栄養取らないと体力持ちません。

それにしても、7時間の道のりは長かった~。

写真⑤


そして、最後のフルマラソン…マジかぁ~

今まで練習でも最長20kmしか走ったことありません(笑)

どうなることやら…

2週目に入ると夕焼けがまぶしいっす。


写真⑥ 写真⑦

16km地点で膝を壊し、ほぼ歩きに近いジョギングしかできませんでした。

及川次長が並走してくれたら、他のメンバーも並走してくれました。

みんなありがとう!!元気が出ました^^


写真⑧ 写真⑨

もうすぐゴールだ

宮野社員と佐藤(ま)社員と記念撮影。

ラストスパート!!みんなでゴールを目指します!!


写真⑩

ついにゴ~~~~~~~~~~~ル

この達成感はなんともいえません><


応援していただきました堀口社長はじめ幹事の皆さん

そして、佐渡の皆さん本当にありがとうございました。

来年は目指せ12時間台です!!

【結 果】

スイム:1:44:56

バイク:7:08:12

ラ ン:5:49:31

合 計:14:42:39

写真⑪

今泉