2017佐渡国際トライアスロン大会Rタイプ 銀座店・高橋

佐渡国際トライアスロン大会にリレータイプにバイクで出場させていただきました!
スイムの佐藤まりやさんとランの橋本さんと女子3人でのリレーです!
結果は108チーム中88位!
ブログ写真② ブログ写真①


さて、私のバイクですが実は今年のゴールデンウィークに自転車を買ったばかりの超初心者。。。

今年何か新しいことに挑戦しようと思い、思い切って出場を決めたのですが、
改めて105kmってすごく長いし、これまで全くロードバイクに乗ったこともないのに
自分には無理なんじゃないかと、正直不安な気持ちに押しつぶされそうになることもありました。
しかし、自分で決めたからには必ずや完走しようとがんばりました。
ブログ写真③


記録は5時間と初心者なりの記録となりましたが、

無事に橋本さんへとバトンとつなぐことができましたー
まりやさんが良いタイムでバトンをくれたのに私でたくさん抜かれてしまいごめんなさい。。。
レース中はコースの沿道で島民の方々が温かい応援をくださり本当に励みになりました。
ブログ写真④


途中、坂が長くてつらいと思う場面もありましたが、ゴールしたときの達成感は格別です。

とても綺麗な自然と美味しいもの、人の優しさに触れ佐渡も満喫できました!
本当に素晴らしい経験ができてよかったです。
ブログ写真⑤ ブログ写真⑥ ブログ写真⑦

ちょっと気になっている方がもしいたら、
勇気をだしてみることをオススメします☆