【芝地区クリーンキャンペーン~路上喫煙ゼロのまち!~】に参画させていただきました!

この度、6月18日(木)、当社の有志メンバーにて
【芝地区クリーンキャンペーン~路上喫煙ゼロのまち!~】に参画させていただきました。

今回の清掃活動場所は虎ノ門・神谷町エリアです。
キャンペーンでは、路上喫煙等禁止の啓発活動(みなとタバコルールの周知)、
清掃活動、放置自転車や路上看板への警告札貼り付けなどを行います。


朝8時10分に「虎ノ門36森ビル広場」に集合し、まずは記念撮影♪1


 

2今回のクリーンキャンペーンも、広場を埋め尽くす程多くの方が参画されていました。
その数、総勢408名です。回を重ねるごとに参加者数が増えているとのこと。
素晴らしいですね!


3お知らせ板には社名の登載もしていただきました。
それではいざ、活動開始です!


4毎朝事務所の周辺を清掃させていただいているおかげか、皆慣れた手つきです。


5はたまた、しぶとい雑草に苦戦する場面も!


この後も皆が一時間という限られた時間の中、汗水垂らしながら清掃活動に励みました。

港区にお住いの方々、港区にお勤めの方々、港区に縁のある皆様とともに、
社会のお役立ちに少しでも貢献できていたとしたら何よりです。

次回のクリーンキャンペーンが早くも待ち遠しいです!!!

 

かなちゃん不動産

#サンブログ#sunblog