港区主催 クリーンキャンペーンに参加してきました(4回目)

4月17日(木)に、毎年恒例となりました港区主催のクリーン活動へ参加して参りました。
minato4-1
今回も港店だけでなく、リプランニング事業部からも参加していただき、
総勢20名もの大所帯で臨ませていただきました。

今年も浜松町駅周辺における歩行喫煙禁止の啓蒙活動、ごみ拾い、
放置自転車への警告札貼りなどの活動を行います。

掃除前から皆さん意気込んでおります。
minato4-2
「いっちょやってやっか」と意気込むリプランリーダー
「ゴミなんか捨てるやつの気が知れん」とつぶやくグルメ大臣
「俺らの街だ」とつぶやくリーシングのエース
etc…


8時半掃除開始!!
minato4-3
この企画の発端である我らがキャプテン(佐藤係長)は黙々とゴミを拾い始め・・・

minato4-4
港店のリーダーは・・・・相変わらず目つきは悪くよくしゃべりますが必死で拾っております。


minato4-5


minato4-6
ルーキーの4人も必死でゴミを拾うその姿・・・まさにサンフロマン!!!


minato4-7
なんやかんやで・・・一番はやっぱし拾うのはこの男だよね!!


昨年浜松町エリアでは、3棟のリプラン案件がございました。
我々はこの浜松町エリアに生かされております。
そのような聖地を綺麗にでき、皆気持ちの良い朝となりました!!
今後もこの浜松町エリアに限らず、港区、そして東京をよりよい街へと変えるべく、
我々サンフロマンはゴミあるとこ、ビルあるとこ、お困りごとあるとこへ
自転車こいで駆けつけます!!!!
いつでもご用命あれ。
24時間受付中!!!
港店
あおの