2012年1月6日弊社に新たな仲間が加わりました!

2012年1月6日弊社に新たな仲間が加わりました。

不動産サービス事業の強化の一環として、
ビルメンテナンス事業を営んでいる株式会社ユービをグループ化いたしました。
いわゆるM&Aを実施いたしました。

株式会社 ユービのHPはこちら
http://www.kk-yubi.co.jp/

弊社のサービスラインナップの1つにプロパティマネジメント(ビルの経営代行)事業がございますが、
プロパティマネジメント事業とビルメンテナンス事業とは密接な関係にあり、
テナント誘致、テナント管理、建物管理等を、
1つのグループでビルオーナー様にご提供できれば、これに勝るものはありません。

また、ビルオーナー様の中にはご自身でビル経営をされる方も沢山いらっしゃいます。
しばしば建物管理のみのご要望を受けることから、お役に立てる場面が一層増えると考えております。

株式会社ユービをご紹介します。ユービ社は、今年で創業33年、墨田区に本社を置き、
都心を中心に首都圏で309物件を管理している会社です。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA 高所作業(ガラス清掃)の様子


従業員数は250名ほどで、高齢者も多数在籍している社会貢献度の高い会社です。
業務範囲は清掃・設備・警備と、ビルメンテナンス事業全般にわたりますが、
中でも清掃と高所作業(ガラス清掃)に強みを持っています。

弊社がグループ化を決定した要因は数あれど、一番はこれらの品質の高さです。

高品質なサービスをご提供できる新たな仲間とともに、
より一層お客様のお役に立つ仕事をしてまいります。是非ご期待ください。


yubi2 懇親会の模様

(オウンゴール得点王)