LM事業計画発表会を開催いたしました!!

去る4月13日、LM事業計画発送会を開催致しました!!!

現在10店舗にて展開しており 、各店長 から前期の総括、ならびに今期の抱負を 発表ただきました!!

この事業計画発表会では各支店それぞれの街の特徴 が反映されており、筆者も聞き入ってしまいました。
(集中し過ぎて、写真撮りそびれてしまった(´・_・`))


会に先立ち、熱弁ふるう稲田次長

① (640x480)

目力!!!!

ビルオーナー様の為にただただ尽くそう!
と事業部一丸となって取り組んだ前期。

多くのお客様に笑顔になっていただく事が
できました!

今期も人でも多くのオーナー様のお役に立ち、
尽くしてまいりましょう!!


そして事業計画発表会の後は、、、
恒例のコンパ!!!② (640x480)
店、役職、先輩後輩関係なく胸襟を開き、
語り合いました!


③ (640x480)


④ (640x480)


そんな中、サプライズイベント①!⑤ (640x480)

激動の毎日を忙しく過ごしている営業マンを
笑顔で支えてくれているIBL へ、
店長陣からサプライズ!!!!


ここでIBLとは??(Internal Business Leader)
営業の内部責任者というサンフロの造語です。
この言葉には、社内で事務業務に従事する社員も、社外で働く営業マンと同じように、
営業の責任者であるという意志が込められています。女性らしくしなやかに、男性らしくおおらかに。
仲間の仕事のしやすさ、気配り、後工程への配慮、業務品質の向上、そして愛情をベースに、
限界のないサービスをお客様にご提供することが 私たちIBLの役目です。


⑥ (640x480)

LM店長with IBL

賞状の授与と、飲みに行きましょうの
コンパ代進呈。

本当にいつもありがとうございます。

 


IBLを代表して、村上主任よりコメント

「今回店長陣から素敵なサプライズをいただけて本当に嬉しいです。
LM事業部のIBLは、距離がありながらも常にメールや電話でやり取りし、
本当にチームワークが良いです。
今回このような場をいただけたことでIBL一人ひとりの活力になったと思います。
店長の皆様、本当にありがとうございました!
今後も営業が働きやすい環境を創れるようにIBL一丸となって取り組みます★」


続いて、サプライズイベント②!!

誕生日を迎えられた方がいらっしゃいました!!
益子ブロック長!!!今期から神田店・麹町店のブロック長に就任されました。
前期は、優秀社員表彰式で飛躍賞も受賞されております!!


代読は、中村常務!!⑧ (640x480)

堀口社長から誕生日メッセージカードのプレゼント


⑨ (480x640)千代田ブロックの皆から様々なプレゼントをいただきご満悦な、
益子ブロック長。

愛されてますねーー!!!!!!
サウナスーツでダイエット頑張ってください。


さらに、サプライズイベント③!!!
新しく事業部に 加わってくれたメンバーからの自己紹介!!⑩ (640x480) ⑪ (640x480) ⑫ (640x480) ⑬ (640x480) ⑭ (640x480)

 

 

 

 

 


一部、ご紹介でしたー。

⑮ (640x480)齋藤副社長、他事業部の責任者、
副責任者の皆様にもご参加いただきました!

お忙しい中ありがとうございます!!

 


我々LM事業部にしか出来ない事がまだまだあります。
近くで支えていただいているオーナー様のお役に立ち、
地域社会の発展の一助になって参りましょう!!!!

LM事業部を引き続き、よろしくお願いいたします!!!

港店 大宮