~こだわりの食材を使った新宿でのランチ~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
少しずつではありますが、気候が春に向かってきましたね!
ただ・・花粉症の皆様には厳しいのか><

今回ご紹介するお店は、ステラ新宿にあります、
「Hokkai-tei」です。
入り口に大きな提灯があります。目印です。

どうやらこちらは、「アジフライ定食」がお店の名物のようです。
でも筆者がお店に着いた時には・・・売切。そりゃそうか。。

本日の丼定食と本日の魚定食、どちらにしようかな!
と、いつもなら迷う筆者ですが、すぐ決めました!
そんなときがいつもなら良いのですがねー。

まずねぎとろ丼です。おいしそうですねー。
卵も黄身だけがキレイに乗っていて、見栄えもよし!
ねぎとろはおいしいですよねー、卵と醤油があうあう!

もう1つ、イカのステーキです。
タルタルソース!間違いない。おいしかったです。
イカも柔らかくて、タルタルソースは間違いない(2回目)。

冷奴やおしんこ。定食を久々に食べたので、
よりおいしさを感じられました。
日本人っていいな。

次は、アジフライ狙い!限定に弱い筆者なので・・!
ぜひ、Hokkai-teiにお越し下さい!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
北海亭 新宿御苑前店

〒160-0022
東京都新宿区新宿二丁目1番9号
ステラ新宿 B1F

《アクセス》
丸の内線 新宿御苑駅 1番出口より徒歩1分
丸ノ内線・副都心線 新宿三丁目駅 徒歩4分
JR線 新宿駅 徒歩7分

お店HP↓↓

http://hokkaitei.com/

地図はこちら↓↓

https://hokkaitei.owst.jp/

《営業時間》
月~金、祝前日:11:30~14:30(L.O.14:00)
月~金、祝前日:17:00~23:00(L.O.22:00)
土曜日:17:00~22:00(L.O.21:00)

《定休日》
日・祝日

あやか