銀座で、本物のスペインを楽しめる!~『スペインクラブ銀座』~

今回ご紹介するのは、銀座7丁目に今年9月オープンした
『スペインクラブ銀座』です。

111217_お店_011Fエントランス

場所は「銀座駅」徒歩3分、デュープレックス銀座タワー7/10。
1階はショップとバルが併設されており、2階がレストランになっています。

111217_お店_021階の様子

エントランスから2階に上がる階段まで、
クリスマス仕様のかわいいい飾り付けがされています☆
ワクワクしながら階段を上り、2階のレストランへ・・・

111217_お店_03店内の様子

ちょうどお昼どきだったこともあり、店内はお客さんでいっぱい!
オープン以来、テレビや雑誌に多数取り上げられていることもあり、
人気の高さが伺えます。
111217_お店_04サラダ&スープ

ランチは、メインが「肉料理」、「魚料理」、「パエリア」、
「肉or魚&パエリア」の中から選べて、どれも1,000円前後。
どのコースにも、サラダ・スープ・デザートが付いてきます。

今回は5人だったので、それぞれ違うコースを頼んでみました☆

111217_お店_05地鶏とスペイン産キノコのフリカッセ

先ずは、『地鶏とスペイン産キノコのフリカッセ』。
スペイン風のシチューで、さらっとしていて上品な味わい。

食べた人は、「こんなに美味しいシチューは食べたことがない!」
と大絶賛でした。

111217_お店_06サーモンのクリームチーズ焼き

次は、『サーモンのクリームチーズ焼き』。
脂ののったサーモンに、こんがり焼いたクリームチーズと
ベーコンが良く合います。

肉料理と魚料理には、パンもついてきますよ。

111217_お店_07パエリア

そして、スペイン料理といえば・・・やっぱり『パエリア』!
魚介スープの味が口の中いっぱいに広がって、これもまた美味!

どのお料理も洗練されたスペイン料理で、
人気があるのも頷けますね。

111217_お店_08デザート

最後は、デザートのチョコレートケーキを頂きました。

大勢のスタッフがお客さんに目を配っていて、
サービスもとても良いお店でした。

111217_お店_092階の個室

2階には個室もあるので、ちょっとしたパーティーにもぴったり☆
調度品もスペインからの直輸入という拘りで、
ゆったりとした雰囲気の中で、ランチを楽しむことができました。

111217_お店_10バル

1階には、バルもありますよ!
本場のチーズやワインを食べながら、
スペインワイン1杯から楽しむことができます。

111217_お店_11ワイン
111217_お店_12チーズ

その横に併設されているショップには、
スペインワインやチーズ、生ハム、チョコレートなど
様々なスペイングルメを購入できます。

皆さまも、銀座にお越しの際は、
本物のスペイン料理が味わえる『スペインクラブ銀座』に
ぜひ足を運んでみてくださいね☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
『スペインクラブ銀座』
TEL:03-6228-5338
東京都中央区銀座7-10-5デュープレックス銀座タワー7/10 1・2階

《アクセス》
東京メトロ日比谷線「銀座駅」 A3番出口 徒歩3分
JR「新橋駅」 銀座口 徒歩8分
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」 A1番出口 徒歩6分

地図はこちら↓↓
http://r.gnavi.co.jp/g722503/map/

《営業時間》
月~金ランチ     11:30~15:00
ディナー       17:30~23:00
土・日・祝    11:30~22:00

ぐるなびはこちら↓↓
http://r.gnavi.co.jp/g722503/