リターンエース通信 Vol.12 ~千葉強化合宿 春うらら編~part2

第2部は、研修所に戻り

準備万端の太田シェフによる晩餐会のはじまりです。
このために、練習してきたといっても間違いないです!!

まずは、乾杯!!! 喉はもうカラカラです。
恒例の『ビールサーバー』も配置済。この泡がたまらんじゃ。
練習の疲れが一気に吹っ飛びます。ヾ(@~▽~@)ノ


定位置に配置。今回は30リットル!!!

とここで、夜の部より、新井係長のご家族も初参戦いただきました。
~新井家と戯れる愉快な仲間たちのご紹介~


(右)新井家 長女 と戯れる林係長


新井家 長男 と戯れる林係長


(左)新井係長奥様と子供たちと戯れる種田元部長

 

回り道しましたが、晩餐会はすでに始まっております!!!

サラダは、地元の野菜をふんだんに使用。
行きつけのお店があるらしい。


新鮮なかつおも登場。ビールがもぉう止まりません。


目の前でなにやら調理を開始。シェフの粋な演出です。


これも恒例。『チーズダッカルビ』。チーズがたまらん。
食いしん坊なメンバー、この量も一瞬。ごちそうさまです。


終盤に差し掛かり、いつものメインディッシュ。
そうです『THEお肉』の登場です。
(肉汁がたまらん。ここまで起きれてよかったと幸せを感じる瞬間です。)


わき目も触れずに、料理を提供し続けるシェフ。


もちろん、夜食もご用意がございます。誰もが大満足、笑顔いっぱいです。
(シェフいつもありがとうございます!!!)

その後も宴は続きました。…

そして、また、朝がやってきます。(さすがに身体の限界か…汗)
もちろん、3日目も『朝練習』いたしました!!!


今回は、新たなメンバー、そしてご家族と楽しく過ごせました。
笑いが絶えないテニス部春季合宿でした。ありがとう顕誠館!!

【練習試合募集中】
サンフロテニス部は、毎月1.2回程度、
平日、週末に日比谷界隈にてテニスをしております。

サンフロメンバーと練習をしたいという方いらっしゃいましたら、
お気軽にお声掛けください(^-^)/ お待ちしております!

(作成:HIRO)