2019佐渡国際トライアスロン大会Aタイプ リプランニング事業部・今泉

こんにちは、リプランニング事業部(以下RP事業部)の今泉です。

昨年に引き続き三度目の挑戦、ということで
準備は前日から!!
愛車のロードバイクにエネルギーを補給します。
これを忘れては完走できません・・・

これで、準備万端!!
当日は3時起床なので22時くらいに寝ました。

そして日付は変わりレース当日を迎えました。
トランジションにて準備完了!!

スタート前に選手・応援団と記念撮影

いよいよスタート!!
すべてはこの日のためにトレーニングを積んできました。
緊張・・・・・今年も1,000人の参加です。
これからAタイプの236.2kmの道のりが始まります!!

選手みんなでスタート位置についていざ!
しかし前日からド緊張していた後輩、島崎(PM事業部)が

見当たらない・・・

はじめのスイムは1時間40分で終了!
今年は波が高く思うようにタイムが伸びませんでした(涙)

そしてバイク190kmに入ります!
先ずは当社グループが運営している「ホテル吾妻」の前を疾走です★

161km地点の小木ASで仲間からエネルギー注入。


バイクは順調に終わり、7時間で終えました。ここまで249位と良い感じ♪

最後のランは42km!!これがまた長い。
とりあえず折り返し地点…練習でも16kmしか走ってないのに~~~!

残り半分を約3時間かけてやっとゴール前に来ました!!

所属部署の皆からのメッセージをもらったTシャツをいきてゴールへ★
うれしいことに出迎えてくれたのは女性だけ(笑)

ゴーーーーーーーール!!
当大会のスポンサーをしている当社の堀口社長が

ゴールで待ち受けている中、
やっと合流できました。

今年の結果はランでごぼう抜きされた結果424位でした。
でも、それ以上のとてつもない達成感に浸り、至福の時です!!

来年も更なる記録を目指し、がんばります!!
応援ありがとうございました。

RP事業部 今泉