2013佐渡国際トライアスロン Aタイプ出場【石井健太】

130901_03_01こんにちは!
サンフロンティア不動産青山店、
トライアスロン部キャプテンの石井健太です。

いつも応援いただきありがとうございます。

2013年度「佐渡国際トライアスロン」
の結果についてご報告させていただきます。


130901_03_02Aタイプ3度目となった今回は

ユニフォームを新調し、Tシャツも新たに揃え、
準備万端で臨みました!

気になる総合順位は、、、

310位、、、

過去最低です。
残念ながら大得意の水泳が台風による天候不良
により、ナシとなりました。。。


130901_03_03今回は嫁(写真右)も
応援に駆けつけており、日頃の感謝を込めて、
少しくらいは良い所を魅せたかったのですが、
なかなか上手いこといきませんね。

※バイクスタート時


130901_03_04各途中経過については

バイク190kmのラップは6時間19分 127位
ラン42.2.kmのラップは5時間35分 531位、、、
ランで200人近い方々に抜かれ続け、
310位でゴールとなりました。

サンフロ内でも4人中3位と末吉、
柳沼さんに初敗北を喫しました。

※ゴールは半年間応援してくれた嫁と。


130901_03_05バイクで先行したのですが、貯金が足りず、
ラン20kmを過ぎた地点で抜かれてしまいました。

週に20~30km走っていたのですが、
追いかけてくる嫁すら引き離すこともできない、
いや、むしろ戦ったら負けるくらいへべれけでした。。。

※35km地点。足が上がりません。


結果はともあれ、今回大会はとても楽しませていただきました。

初参加の時はAタイプに出場するのは私だけで、
苦悩を共有できる仲間がいなかったため、事前の練習から本番まで辛いばかりでしたが、
今ではBタイプ出場も含めると9人の仲間がいて、練習の情報共有や合同練習を行ったり、
レース後も辛かったことなどを共有できたりとチーム力を感じました。

どれだけ辛かったとしても、みんながいればただの笑い話です。


130901_03_06今まで負ける気がしなかった仲間に負けたりする
のも新しい刺激をくれる良いきっかけです。

それにしてもトライアスロンは奥が深い。

まだまだ精進が足りません。
仕事共々、更なる成長を遂げれるよう
1日1日を精一杯取り組みます。


130901_03_07応援、サポートいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

青山店
石井健太