2013佐渡国際トライアスロン Bタイプ出場【小川達也】

こんにちは。
Bタイプ出場、銀座店の小川です。
昨年は応援として参加させていただいた佐渡国際トライアスロンへ
今年はBタイプ選手として参加いたしました。
最初は全く出場する気はございませんでしたが、昨年大会に出場している選手を見て
心を動かされ、今回は出場すると決意いたしました。
(本当はAタイプの石井さんに、「お前出ろ!!」と言われたのが始まりですが…)


写真①ちなみに、その石井さんはこれ。

ピンクハット!
突っ込みたかったのですが、やめておきます。
石井さんの一言と
会社が支援してくださったお陰で、
非常にいい経験をさせていただく事が
できましたしね。

有難うございます。


わたくしの初佐渡国際トライアスロンの結果は、

バイク105kmのラップは3時間39分 298位
ラン20kmのラップは2時間31分  616位、、

ランのタイムについては、非常に不甲斐ない結果です。


★写真②佐渡の空気は美味しく、

バイクは、本当に気持ちよく
爽快に走る事ができました。


★写真③※バナナはこの後すぐに落としました。。。


★写真④一緒にBタイプに出ていた西本店長には、
勝気で挑んだのですが
小木の坂(バイク終盤の地獄の坂です。)
の後バテている私を、
おにぎりを食べながら笑顔で抜かれました。

あの顔は忘れません。
この笑顔に、おにぎりです。


写真⑤バイク後のランはというと、、、地獄でした。

太ももがパンパンで
常に筋肉がつっている感覚です。

走り出してから約10分、、
左足に激痛が、、

休憩している私を激写されてしまいました。


もう痛すぎてこんなんです。
写真⑥ 写真⑦


写真⑧時間はかかってしまいましたが、
確り完走させていただきました。


今回、佐渡国際トライアスロン大会に出場させていただき、
非常にいい経験をさせていただく事ができました。

ランの最中には、佐渡島民の沢山の方々からの「頑張って!!」という声掛けや
パンフレットを見るなりゼッケン番号と比べ、
名前で応援してくださる方もいたりと、非常に感動したことを覚えております。

また、応援に駆けつけてくれた皆様には感謝の念で一杯です。


写真⑨今回、人の温かみを肌で感じることができ、
本当にいい経験をさせてもらいました。

この経験を仕事にも確りと繫げていけるよう
日々頑張ります。

皆様本当に有難うございました。

(おがわ)