2012佐渡国際トライアスロン Aタイプ出場【柳沼勇貴】

佐渡トライアスロンに初出場にしました!

Aタイプ スイム3.8キロ バイク190キロ ラン42.2キロ。
フツーのおじさん(35才)がクリアできるかという大実験です。


120902_03_01前日の選手登録のときにいただいた小学生からのメッセージ

「力をだしきってガンバレ!」とても励みになります。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA今回はこのみんなで戦います!

サポートの応援が本当に励みになります!

ちなみに当社はこの大会のスポンサーです。(上部協賛参照)


120902_03_03

120902_03_04今回PMからは佐久間君と林(哲)君にサポートしていただきました。

来年は選手として出場か!?


OLYMPUS DIGITAL CAMERAレース前 緊張してましたがピース。

スイムは6:00スタート。


120902_03_06スイム747人中715位 3.8キロ1時間56分かかりました。

 


SONY DSCバイク最後の難関「小木の坂」手前のエイドステーションにて、当社代表の堀口から水を掛けられてパワー全開!


SONY DSC社内の応援団(関本さん、村上さん)からの声援にハニカむおじさん。

バイクからランに変わるときのの通過順位は296位 半分以上抜きました。


120902_03_09ランは最後みんなに応援してもらったのに歩いてしまいました。ヨワヨワです。

写真は西本店長にサングラスを渡したときです。周囲はまっくらです。


120902_03_10ゴーーール!!!みんなが最後迎え入れてくれました!

ちなみに私の左手につけているオレンジ色の時計は所属のPM部のみんなからいただきました。
常に身に着けて時計を見るたび、元気をもらいました。

レース後も着けてます!


SONY DSC写真はAタイプに出た3人とリレーに出た店長陣と代表堀口と記念の1枚


120902_03_12代表堀口と握手。

「お前は完走できると思わなかったよ」


SONY DSC朝6時にスタートして私のゴールが20時32分。

14時間32分もぶっ続けの運動はもちろん初めてでしたが、ゴールしたら全てが報われます。


120902_03_14さらば佐渡!


120902_03_15帰りは、つらさは忘れてしまい、何で笑ったかさえ思い出せません。

今回のチャレンジは、大変貴重な体験をさせていただきました。

応援がこんなにも力になると実感することができ、みんなにも味わってもらいたいと思いました。


14時間32分 355位 とても長い旅でしたが、仲間の応援を背に実力以上の力を
発揮することができました。ありがとうございました。

 

2012佐渡国際トライアスロン Aタイプ出場355位完走
PM事業部
アストロマン柳沼勇貴