2019佐渡国際トライアスロン大会Aタイプ 建設部 若尾健二

今年も恒例の2019佐渡国際トライアスロン大会に参加してきました!

今年はAタイプ5名とBタイプ1名応援団9名。

結果ですが・・・

スイム 1:47:31

バイク 8:31:16

ラ ン 記録なし・・・

合 計 記録なし・・・

7回目にして不覚にもランで足きり・・・完走ならず・・・申し訳ありません・・・

今回も島祭りパーティーから参加させていただき、気持ちを盛り上げていただきました。

 

なぜか佐渡テレビさんのインタビューに応える事に。

相変わらずの盛況ぶりです!!今年も松田選手とパチリ。

それではレースレポート行きます。

スイム前に親愛なる応援団のみんなとパチリ!長い戦いが始まります。相変わらず島崎さんいません。。。。

何とかスイムアップ・・・も、何だか調子悪い。。。。つくり笑顔ですが頭痛と手足に力が入りません。

皆さん、お待たせ・・・160キロ地点。バイク時間ギリギリまで楽しみました!!が、・・・大好きなバイクも全く調子が上がらず、足切も頭をよぎり始め

ヘロヘロで足きり5分前にバイクゴール。。。

バイクが終わり試練のランへ・・・・残り5時間。。。42キロの長旅へ・・・余裕の表情ですが・・・

何とかゴールへ!!・・・の思いも叶わず20キロでラン足きりに。。。悔しいやら、複雑な思いです。

 

松田選手を交えて全員でパシャり。

2019年は終了し反省と共に来年への参戦も誓う今日この頃でした。

皆さん本当にありがとうございました!!悔しかったけど楽しかった~

来年はゴールするからね!待ってろよ佐渡!!

以上