2014佐渡国際トライアスロンAタイプ 建設部若尾

140915_03_01 (1280x844)応援していただきました皆様
誠にありがとうございました。
建設部の若尾です。

今年は無謀かと思いましたが国際Aタイプ
(スイム3.8km バイク190km ラン42km)
に出場いたしました。

選手一同明日の試合に向けジャンプ!!


140915_03_02 (1280x914)童心に帰り、笹船流し。

ってな具合でレース前日は、
リラックスムード漂う佐渡観光。


140915_03_03 (1280x851)スイム!!

透明度の高い海から何とかアップ。

実は3.8kmも泳いだことありません・・・
海が綺麗でつい苦しさを忘れてました。


140915_03_05 (1280x803)バイク!!

これから小木の坂
(スタートから160km地点)。

ん~、綺麗な応援団よりコーラを手渡し
してもらい、元気100倍。

手前で柳沼選手にパスされたんで追撃開始か。


140915_03_06 (1280x861)ランスタート!!

快調な滑り出し・・・・のはずが・・・

10km過ぎに膝に違和感が?!
ヤバい・・・あとは限りなく続く散歩みち。

苦痛と屈辱の時間。

とうとう末吉選手にパスされ涙・・・・

長い旅もあとわずか。


140915_03_07 (1280x841)何とかゴール!!

練習不足がたたりランで撃沈しましたが、
何といっても素晴らしい応援のおかげで
無事にゴールできました。


140915_03_08 (1280x821)応援していただきました皆様に感謝、感謝です。

来年もまた戻ってきたいと思います!!
ありがとうございました。

わかお